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よくあるご質問

ご注文前

注文の受付時間を教えて下さい。

御注文につきましては、Webサイトより24時間行って頂く事が可能となります。御注文の受付時間に関しましては【午前9時半迄】とさせて頂きます。そのため、受付時間以降のご注文に関しましては、翌日扱いとさせて頂きます。

※御電話にて直接の御注文に関しましては承っておりませんので御了承下さいませ。

どのサイズ感を選べばいいのか分かりません。

当店はセレクトショップの為、様々なブランドの商品を取り扱っております。その為【M・L】の様なサイズ表示に関しましても、各メーカー及びブランドによりサイズ感は異なります。また、御客様の身長・体重の他、肩幅等の個々の体型等もサイズ選びにおいて関係して参りますため、適正サイズを当店にて明言させて頂く事が出来かねます。その為、当WEBサイトの商品は全て当店独自の採寸方法により計測したサイズを、商品ページの「SIZE」項目に掲載しておりますので、ご注文前に寸法表と御客様の御手持ちの衣服を比較して頂きます様宜しくお願い致します。

【採寸方法について】
・全て平台に平置きにして外寸を測定しております。
・商品の個体差により、寸法表から1~2cmの誤差が発生してしまう場合がございます。

予約商品とはどのような商品ですか?

商品表示画面に [予約商品]と記載している商品は予約注文を受け付けております。数量限定アイテムや、先行予約商品、スペシャルコラボレーションアイテム、店頭では発売前となっている商品等を予約として注文を受け付けております。尚、予約商品の御対応につきましては、通常商品と異なります。詳細につきましては、御手数ですが予約扱いの商品ページに記載させて頂いております【予約販売商品について】の内容を御確認ください。

支払い方法の変更は可能ですか?

可能でございます。但し、クレジットカード決済、GMO後払いへの御変更の場合、御利用頂きますカード情報また審査が必須の為、御変更をご希望の際は当店までご連絡頂きます様お願い致します。

※尚、御変更に関しましては御変更内容に関わらず、発送作業完了前に限ります。御注意くださいませ。

ショップ袋の添付は可能ですか?

御注文時に【メッセージ】の項目にて御希望頂ければ発送の際、行わせて頂きます。尚、ショップ袋は原則、注文数に関わらず一度の注文につき一枚までとなっております。

     
ラッピング包装は可能ですか?

ラッピングをご希望のお客様は、ラッピングをご希望される商品と一緒に商品カテゴリその他のページにございます、「ラッピングサービス!」をカートに入れ、ご注文下さい。ラッピングのみでのオーダーは受け付ける事が出来ません。※ご注文内容に応じたラッピング包装をさせて頂きます。リボンや包装紙、箱などのご指定は承る事が出来かねますので予めご了承下さいませ。 ※複数の商品をご注文頂いた場合、特に御要望が無い場合は一つにまとめてのラッピングとなります。希望のアイテムのみのラッピングを御要望の方は、注文時に希望の旨を御記入頂きます様お願い致します。 ※当店では在庫を全店と共有している関係上、商品がお客様のお手元に届くまでご注文日から3日~5日程お時間を頂いております。

完売している商品の再入荷はありますか?

再入荷の有無につきましては商品毎に異なりますので、御希望の商品がございます場合はお問い合わせ下さいませ。尚、SALE商品に関しましては原則、再入荷はございません。

会員登録の特典内容を教えてください。

登録頂きますと、次回以降のお買い物の際に御客様情報を入力する手間が省けます。その他、マイページや商品のお気に入り登録、新商品等のお得な情報が閲覧できるメールマガジンも御利用頂けます。

会員登録をした際のパスワード、メールアドレスを忘れてしまった場合はどうすればいいですか?

パスワードにつきましてはログインページにて、再発行専用のページがございますので、そちらから再発行の手続きをお願いします。メールアドレスに関しては、お手数ですが直接お問い合わせくださいます様お願い致します。

一度登録した会員情報を変更したいのですが?

ご登録頂きました会員情報のご変更に関しましては、全て【マイページ】より可能となっております。

ご注文後

注文をした後に来る自動返信メールが届かないのですが?

自動返信メールが届かない場合に関しましては、迷惑メール対策による受信拒否設定・ご入力頂きましたアドレスに誤りがある この二点が考えられます。その為、ご注文前に指定受信設定のご確認及び入力アドレスが正しいものであるかを再度ご確認下さいませ。また、当店からお客様にご連絡する際に使用致しますメールアドレス【info@jackrose.jp】をお客様の携帯電話及びパソコンの電話帳にご登録頂く事でも、指定受信設定を変更せずメールの受信が可能となります。

※上記内容をご確認頂いた場合でも、当店からのメールが届かないという場合につきましては、大変お手数ではございますが下記の『カスタマーサポートセンター』までお問い合わせ下さいませ。

カスタマーサポートセンター連絡先
Mail:info@jackrose.jp
TEL:03-5786-0676

銀行振込口座情報の記載はどこにありますか?

お支払方法に銀行振込をご指定頂きました場合、振込先である銀行口座の御連絡につきましては、当店が実店舗と在庫を共有しております関係上、在庫を確実に確保致しました後に口座情報を追ってメールにて御連絡させて頂くシステムとなっております。

発送メールに荷物のお問い合わせ番号・配達店の記載が無かったのですが?

お荷物のお問い合わせ番号・配達店の情報に関しましては、御希望頂きました御客様にのみ御連絡させて頂いております。その為、お問い合わせ番号を御希望頂きます際には、御手数ですが商品御注文時の【メッセージ】項目にてその旨を御希望頂くか、またはサイト上の御問い合わせよりご連絡頂きます様お願い致します。

注文商品のキャンセルはできますか?

御注文頂きました商品のキャンセルにつきましては、発送前にお問い合わせ頂きました場合のみ可能となります。発送後に、当店へのご連絡が一切無く一方的に商品のお受取りを拒否されました場合につきましては、次回以降のご注文を不可とさせて頂く場合がございますのでご注意くださいませ。尚、数量限定の福袋や注文内容によりましては注文取消しをお受けできない場合がございます。予めご了承くださいませ。

注文商品の返品・交換はできますか?

御返品・御交換につきましては原則承っておりません。但し【商品未着用の状態にて商品に不良個所があった場合】のみご対応させて頂きますので、商品お受取り後は一度商品に不備がないかご確認頂きます様お願い致します。

店頭にて購入した商品の返品、交換等の依頼はどこに連絡すればいいですか?

商品の返品・交換等のご相談につきましては、御購入頂きました店舗にて御対応させて頂きます。その為、店舗にて御購入頂きました場合につきましては、お手数ではございますがご購入店舗まで直接御連絡くださいます様お願い申し上げます。

店舗情報ページ
https://www.jackrose.jp/shop/

商品について

サイズが合わない場合

商品によっては若干の誤差(1~2センチ)が生じてしまいます。予めご了承下さい。また届いた商品のサイズがサイトと異なる場合は商品不良の可能性もございます為、大変お手数ではございますが下記の『カスタマーサポートセンター』までお問い合わせ下さいませ。

カスタマーサポートセンター連絡先
Mail:info@jackrose.jp
TEL:03-5786-0676

商品の色味について

商品撮影後に本来の色に一番近い状態に補正し、商品画像を利用しております。お客様のモニター環境や設定、お部屋の色温度によっては本来の色味と違って見える場合もございます。お届けした商品とモニター上での画像の色味の相違をご了承頂いた上ご購入頂きますようお願い申し上げます。なおイメージ違いでのご返品は原則承っておりません。何卒ご了承下さいませ。

商品の仕様について

仕様については商品ページをご覧下さい。その他ご不明な点がある場合は上記に記載されているカスタマーサポートセンターへお問い合わせください。

不良品、注文内容と異なる商品が届いた場合

届いた商品に不良個所が見られた場合や、注文内容と異なる商品が届いた場合は早急にご交換(ご交換在庫がない場合はご返金)対応をさせて頂きます。大変お手数ではございますが下記の『カスタマーサポートセンター』までご連絡下さいますよう宜しくお願い申し上げます。

カスタマーサポートセンター連絡先
Mail:info@jackrose.jp
TEL:03-5786-0676